2015年3月10日火曜日

サイトリニューアルしました












サイトのデザインを変更しました!
agoera.org

だいぶ仕事のアーカイブが溜まってきたのですが、プロジェクトごとにまとめて
見せられるようにしました。
装画の仕事は化粧扉にも絵があったりして、これからはカバー以外で関わった部分
も見られるようにしたいです。

これまで通り、直近の仕事のご報告や展示の告知などはこちらでおこないます。

あと私事ですが、先日入籍しました!仕事柄、結婚する決断が難しいだろうと
思ってましたが、意外とあっさりこういう機会はくるもんですね。
(もちろん適当な気持ちでしたわけじゃないですが…)
式は今年中に挙げる予定です。夏には個展もあり、イベント盛りだくさんです。
今以上にご案内をいただいた展示に伺うことが出来ない不義理が増えるかと
思いますのがご容赦ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿