2015年3月22日日曜日

zine「夏を捲る」


zine「夏を捲る」
文:内山道永  画:agoera
size:A5 price:¥700

前回の「静かな知らせ」に続き、内山くんとの共作でzineを制作しました。
ある夏の高原のメイという女の子との記憶の物語です。

「静かな知らせ」は詩(短歌)ひとつひとつに僕の絵を合わせる形でしたが、
今回の「夏を捲る」は短編小説と挿絵のzineです。
僕の絵の存在感はできるだけ軽やかに、文章の世界観に優しく寄り添う
イメージで絵を描きました。


 



こちらのzineは「静かな知らせ」と一緒にMOUNT ZINE9に出品します。
現在、渋谷のLOFT&で「LOFT & MOUNT ZINE」というイベントが
おこなわれていますので、そちらでお買い求めいただけます。

その後はスペース890でのメインイベント、MOUNT ZINEの実店舗と
ウェブショップでの販売が始まるなど、今後半年間はMOUNT ZINEで
取り扱っていただきます。詳しくはMOUNT ZINE9のイベントスケジュールを御覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿