2014年12月19日金曜日

HBファイルコンペで鈴木成一賞をいただきました



HBファイルコンペvol.25で鈴木成一賞をいただきました

ここ2,3日、勝手に落ちたと思い込んでダウナーになってたので、
一転いい結果と知って驚きました。

今回で5度目の参加。今までの結果は二次→最終→最終→三次と、
去年の三次選考で、このままじゃマズイなと思い、すべて描き下ろしで
挑もうと、夏頃から準備を始めました。
鈴木成一さんの賞が欲しかったので(まあ受賞したから言えることですが…)
過去の受賞作から傾向と対策を研究しつつ、量が質を生むことを信じて
最終的に100枚近く描きあげました。
結局たくさん描くしかないんだなあと、改めて感じた次第です。

そんなわけで、来年夏にHBギャラリーで個展があります。
去年のHBでの個展では不完全燃焼感があったので、それも払拭できる
ように、がんばりたいと思います!以上、ご報告まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿