2016年1月23日土曜日

お仕事#36

ご紹介できていなかった仕事をいくつか。



ニューヨーク・マンハッタンにある「Globus Washitsu」の
着物イベントのスケジュール告知用DM。

着物をちゃんと描いたことってそういえば今までなかったです。
女性の服は自分で着ることはないので、
特に着物は作りがどうなっているかわかっていませんでした。
勉強になりました。

ちなみにデザインも僕がやっています。

http://nycwashitsu.com/




劇団KAKUTA、20周年記念パンフレットの表紙用のイラストレーション。
去年12月に再演した「痕跡」のフライヤーのイラストも担当しましたが、
その公演で販売されたこちらのパンフレットの絵も描かせていただきました。
自由に描いて下さいとオーダーいただき、ゼロからKAKUTAのイメージを形にしました。

フライヤーからパンフレットまで、一連の流れで
痕跡公演ではロビーでミニ個展もさせていただきました!


連載

1月20日発売[きらら]2月号ー真梨幸子・著「祝言島」第13回
1月20日発売[STORYBOX]2月号ー山下卓・著「傭兵先生」第23回

0 件のコメント:

コメントを投稿