2015年11月23日月曜日

お仕事#33







第8回年賀状思い出大賞のビジュアルを担当させていただきました。
描いた絵は、メインビジュアルと、第7回の大賞・準大賞作品にあわせてもの。
パンフレットと3種類のポスターがあります。
(あと小さい液晶で映像を流しているとのことです)
大阪の郵便局を中心に掲載・配布しているとのことです。
関西方面の方で郵便局にお立ち寄りの際はぜひ気にして見て頂きたいです!
(そして掲載されている様子を写真で送っていただけると嬉しい…)




小説すばる12月号、行成薫さんの「神様とスイッチ」の挿絵を担当しています。
はじめて文芸誌の挿絵の仕事をしたのが行成さんの新人賞受賞作なので、
またご一緒できて嬉しかったです。2点挿絵を描いています。



小説新潮12月号 、白河三兎さんの短編「子供の皮」の挿絵を担当しました。
作品に読者を騙すあるトリックがあり、挿絵のほうもそれを活かせるような
構図にしています。


 連載

11月20日発売[きらら]12月号ー真梨幸子「祝言島」第11回
11月20日発売[STORYBOX]12月号ー山下卓「傭兵先生」第21回

0 件のコメント:

コメントを投稿