2014年11月24日月曜日

お仕事#17



読楽12月号、戌井昭人さんの読み切り「虞美人草と亀」の挿絵を担当しました。

----
twitterやfacebookではお伝えしてましたが、先日、再び引越しました。
何度も申し訳ないですが、関係各位には住所変更の程よろしくお願い致します。

今回の転居は、建替え理由で追い出されることとなったためです。
大家とのやり取りは難儀しましたが、なんとか折り合いをつけ、
無事に追い出されました。仕事やコンペの準備で時間はできるだけ欲しかったので、
ほんといい迷惑でしたが、前より広くて収納がたくさんあるので、結果オーライです。

そんなわけで、今年の下半期のメインイベントは全部片付けたので、
今年の残りはのんびりと過ごしたいところです。
もちろん言わずもがな、仕事は承りますので!!

0 件のコメント:

コメントを投稿