2014年10月2日木曜日

銀座モダンアートのzine展5に参加しています

告知が遅くなってしまいました。
本日から始まる銀座モダンアートの「zine展5」にagoera+内山道永で参加しています。
「浴びる影」と「静かな知らせ」の2つを出品しています。
お近くにお寄りの際はぜひおこしください。

※前半と後半とで会期が分かれていますが、どちらも参加しています。
※8日は前半会期と後半会期の作品の入れ替え日で、回廊はしているようですが
どういう状態で入替作業をしているかわからず、ゆっくり作品を見れる状況か
どうかはわかりませんが、zineの購入は可能かと思います。


この展示に出品する関係で、在庫が手元になくなってしまったので
BASEショップは一時的にクローズしました。
また「浴びる影」については、結局販路開拓をすることなくダラダラ売り続ける
ことになりましたが、そろそろ在庫がなくなりそうです。増版もしないです。
なので、展示終了後はBASEショップでの販売も終わりにする予定なので、
もしどうしても欲しいという方がいらっしゃれば、zine展5でご購入ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿