2015年8月12日水曜日

お仕事#28

先月は個展があってバタバタしていて、お知らせできていなかったお仕事がありました。
ウェブサイトもいい加減ちゃんと更新しなければと思いつつも二の次になってしまってます。




まさきとしか/著「きわこのこと」
PB:幻冬舎 BD:大久保伸子

まさきとしかさんの「きわこのこと」の装画を担当しました。

わかる人はわかると思いますが、この女性は妻をモデルにしていて、
いつもはほとんどやらない方法ですが、写真をとってトレース、
背景は普段資料を元に制作しますが、今回はすべて想像で描きました。
人物にクローズアップした絵にしたかったので、アプローチを少し変えてみました。




四谷大塚が発行する教育情報誌、ドリーム・ナビ9月号の特集の扉絵を担当しました。
受験生のその後の人生の歩みと、河川敷を進む姿で表したいなと思いました。


連載
7月20日発売[きらら]8月号ー真梨幸子「祝言島」第7回
7月20日発売[STORYBOX]8月号ー山下卓「傭兵先生」第17回

0 件のコメント:

コメントを投稿