2014年4月22日火曜日

グループ展「PINK」ありがとうございました


グループ展「PINK」お越し頂いた方々ありがとうございました。
描きおろしでのグループ展は久々で、テーマにも苦戦しましたが、
再び集まれたメンバーで楽しい1週間でした。
毎度の反省ですが、全体感をもっとまとめたほうがよかったかなーなど
と思いました。まあでも色々挑戦して、勉強になりました。
----------
サイトのほう、久々に絵を追加したり、デザイン変えたりしました。
あとBASEでショップを作って、「浴びる影」の本をそっちにうつしました。
http://agoera.theshop.jp/
後々、ポストカードやZINEなど、気が向いたら追加するつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿